停電?

瀬戸市、尾張旭市、多治見市でより良い動きを追求する青空整骨院です。

午後の仕事が終わって、院内の照明を消そうとしたら診察室の電気が間接照明だけ灯っていて、シーリングライトが消えていました。

あれっ?消したかな?と一応確認。そうしたら、10秒ぐらい点灯して再び消えてしまいまし た。時間は夜9時過ぎ。どこも電気屋さんやっていない。この時間でも蛍光灯が置いてありそうなお店は・・・ドン・キホーテ!

あそこならと春日井のドン・キホーテに直行。そしたら、見事に蛍光灯が置いてありました⤴さっそく付け替えて一人点灯式。

ぴっかーん!

まばゆい光が診察室を照らしました。それにしても患者さんの施術中じゃなくて本当によかった。間接照明だけだと、ちょっと薄暗すぎる(笑)でもリゾートっぽい雰囲気でリラックスできたかも☆

PAGE TOP