瀬戸市接骨院・エステ~できる事をしっかりと~

大好きな志村さんが

亡くなってしまいました。

患者さんの中にはショックで来れない方もいっらっしゃいました。

私は小学生・中学生・高校生・おとなになっても

バカ殿さまが大好きで

今は上の子とTVでやるときは早くお風呂に入って

見る準備をしてソファでゆっくり吹き出しながら

みるという。

すごくたくさん笑わせていただきました。

たくさんの笑いと家族と過ごす幸せの時間

本当にたくさんの笑いをありがとうございました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

私たちにできることは、

今は消毒の徹底と、換気

休日の不要不急の外出を避けることです。

密閉された空間にいすぎないこと。

エステのお客さまの施術が終了した後はすぐに換気をさせて頂いております。

ご理解ご協力をお願い致します。

月日がたつにつれて

もう大丈夫かな?と思われている方もちらほらいらっしゃいますが

まだです。

整骨院・エステ受付に

アルコール消毒がおいてあります。

ご来院の際は消毒

帰られる際も消毒をお願い致します。

帰宅されましたら、手洗い・うがいの徹底を。

皆さまの健康と安全を守るために

出来る限りの体制でお待ちしております。

PAGE TOP