瀬戸市発毛 毛活~健やかな髪と頭皮の為に~

毛髪診断士のrumiです。

最近女性以外にたくさんの男性に声を掛けられるrumiです☺

髪の毛の相談ってどこでしたらよいか分からないですよね。

当サロンは

頭皮の基礎環境を整えるために毛活メニューを行なっております。

【お肌と頭皮はつながっている】

という考えかた。

別として考えている方が多いですが、

一枚の皮膚で繋がっているんです。

そして女性に多い

シャンプ―は2.3日に1回。

抜けると悲しいから・ロングヘアだから・理由は色々ありそうです☺

でも私講習に行っていた時に

「ほとんどの男性が女性の頭皮をくさいとおもったことがある」

という文言にびっくりしましたね!

私すっごい洗ってます!って言ったのですが

そこの美容ディ―ラーさんのイケメンが多いで有名なのですが

今までで

女性の頭皮がくさいと感じたことがあるの

全員の答えがyesだったんです。

衝撃( ゚Д゚)

そして毎日洗わない方々に申しますと・・・

頭皮はお顔の5倍皮脂が出ています。

毎日洗いましょう♡

美髪・頭皮のエイジングケアはまずそこから始まります。

オススメシャンプー・トリートメントをご用意しております。

髪にハリツヤを・・・

次回はそちらのシャンプーについて書きますね♪

PAGE TOP