瀬戸市エステ・薄毛~健やかな髪と頭皮の為に~

こんにちは。

毛髪診断士RUMIです。

髪に関する悩み・疑問に対して女性が多いかなと思っていましたが、

男性にもたくさん気さくにお声をかけていただける環境に日々

嬉しいなと感謝しています☺

以前にも書きましたが

頭皮とお肌は繋がっている

という考えの元、施術を行なっております。

その中でも、シャンプー・リンスは必ず必須アイテムです。

当サロンで使用しているシャンプーは

6つのpointがあります。

1 ヘマチン効果を最大限に利用し髪をつくり、脱毛を予防する

:ケラチン&ヘマチンで強い髪の毛をつくる

(血中に含まれるヘモグロビンの構成物質である「ヘマチン」がもつ物質にくっつく働きが様々な場所でオールマイティな役目をし発毛促進に効果的に働きます)

:有害な活性酸素を吸着し毛母細胞を守る

(毛母細胞、が元気でないと髪ははえにくい!)

:余分な汚れを吸着・除去し頭皮環境を整える

:メラノサイト活性化で白髪改善・黒髪復元

:アルカリ剤を除去する還元作用でカラーが長持ち

2 天然植物系イオンエキスフルボ酸が髪にツヤ・コシをしっかり与える

3 アクアキトサンのアンカー作用で和漢のチカラを長く留まらせる

:抗炎症・抗アレルギー・血行促進・肌荒れ改善に実績のある14種の

和漢植物エキス配合。

4 香るフレグランスで高いリラックス効果

ラグジュアリーな優しいフローラルガーデンの香りとして心地よく香ります♪

5 無添加

(サンフェート・合成着色・ノンシリコン・パラベン・鉱物油フリー)

6トリプルステップでハリコシのある髪へ

シャンプー&トリートメント エッセンス ローション

毛活に必要な3アイテムでしっかりと頭皮の基礎環境を作る

(毛活トライアングル)

たくさん書いてしまいましたが

髪を生み出すのに必要なのは

活性酸素を除去すること

毛母細胞を守ること

血流をよくすること

他にもありますが、日ごろ使うもので解決できるのであれば

とっても効率がいいなと思うのです。

是非気になる方は

シャンプ―&トリートメント使用してみてくださいね☺

PAGE TOP